Q&A
よくあるご質問
ディフューザー、フレグランスオイルについて
- ディフューザーのお掃除は必要ですか?
- より良い状態で香りをお楽しみいただくため、ミストノズルの洗浄が必要です。特に、フレグランスオイルを変えた場合に多少香りが混ざることがありますので、オイル交換前にミストノズルの洗浄を行う必要があります。
ミストノズルの洗浄方法については付属の取扱説明書をお読みください。
- フレグランスオイルは1本でどれくらいもちますか?
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稼働状況や設置環境にもよりますが、おおよそ1ヶ月から2ヶ月程度です。
料金プランについて
- お支払い方法を教えてください
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クレジットカードと口座振替の2種類です。
口座振替の場合、WEBからのお申し込み後、営業担当より口座振替申請用紙を郵送させていただきます。ご返送後、弊社にて所定の審査をさせていただきました後、ご連絡を差し上げます。場合によっては口座振替をお受けできないことや、一定の条件を付けさせていただくことがございますが、ご了承の程お願いいたします。
- 3ヶ月未満のスポットでのレンタルは可能ですか?
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申し訳ございません。スポットでのお貸出しには対応しておりません。
マイページについて
- ログインできません
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ログインは、ご登録のIDとパスワードで行います。
IDをお忘れの場合は、代理店もしくは弊社までお問合せください。
パスワードを忘れた場合は、こちらより再設定を行ってください。
- 会員登録できません
- お客様のご入力内容に誤りがある可能性がございます。
画面に表示されるエラーをご確認のうえ、再度会員登録をお願いいたします。
各種変更手続きについて
- 途中でプラン変更は可能ですか?
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3ヶ月、6ヶ月のお試しプランをご利用の場合に契約期間を延長する場合は12ヶ月プランの本契約に切り替わります。
また一括でのお支払いを完了されている場合、契約期間の短縮や解除の場合、払い戻しの対応をお受けすることができません。予めご了承ください。
- 解約したい場合はどうすれば良いですか?
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マイページ>お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
後日、担当者より具体的なお手続きについてご連絡させていただきます。
- 解約料はかかりますか?
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別途解約料はかかりませんが、途中解約の場合、ご契約期間分の料金をお支払いいただきます。
料金の払い戻しや、利用期間での日割り計算などの調整については、お受けできません。予めご了承ください。
- レンタル中の機種や台数を変更したい場合はどうすれば良いですか?
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恐れ入りますが、マイページのお問い合わせフォームより変更ご希望の旨ご連絡をお願いいたします。
その他
- 故障したときにはどうすれば良いですか?
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マイページ>お問い合わせフォームからお問い合わせが可能です。
メッセージ送信後、メールまたはお電話にて担当者より連絡させていただきます。
- 出荷済み商品の配送状況を確認したいのですがどうしたらいいですか?
- マイページにログイン後、「商品発送のお知らせ」より配送状況をご確認いただけます。
- その他のご質問
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お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
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